TOP


 秋の大エレキ合戦 ★シャープファイブSoundの追求★
  2004.10.31(日) 五反田・ライブハウス「Rocky」  PM3:00〜8:00


前回大好評だった「ギターで暑さをぶっ飛ばそう」に続く第二弾として開催。今回はシャープファイブの
オリジナルメンバーの参加をいただき、80名超の定員オーバーの中でエレキサウンドが炸裂いたしました。



私達がエレキ少年だった頃に憧れの存在だった「井上宗孝とシャープファイブ」
そのバンドリーダーの井上宗孝さんと、神業リードギタ−の三根信宏さんによる乾杯!!


左から、古屋 紀さん、三根信宏さん、佐藤英秋さん、伊藤昌明さん
美しく、かつ歯切れの良いシャープファイブ・サウンドに包まれて観客は夢の世界へ・・・。

 


オリジナルメンバーの「井上宗孝とシャープファイブ」による演奏。
本物はスゴイ! 素晴らしいの一言!



特別サービスでドラムを叩く井上宗孝さん


サイドギターの山内英美さんが激速のコード・カッティングを披露


当時の姿とあまり変わらない若々しさ・・・。バンマスの井上宗孝さん


絶妙のコンビネーションが最高! 古屋 紀さん、三根信宏さん



おとこ同士で顔よせて 「△□※▽☆・・・」


バンマスの井上宗孝さん 三根信宏さん
伊藤昌明さん 古屋 紀さん
山内英美さん 佐藤英秋さん(通称、ドングリさん)




同窓会を思わせるシャープファイブの皆さん


参加者が続々とステージに上がり、ギターを弾いたり歌ったり・・・。
たくさんの方々がいましたが代表してアップいたしました。
シャープファイブ全盛当時に
ファンクラブの会長をしていた笠原さん
群馬県から佐藤さん 左画像の佐藤さんの奥様が歌う
エレキギター・ブック表紙などの
イラストを書いている紺野昭博さん。
精巧なミニギター製作の達人でもあります
幹事、司会と超多忙な木村さん 面白い歌で笑をとる丸尾さん
成田でバンド活動をしている小泉さん お馴染み名古屋の亜紀ちゃん
今回はキーボードでソロ演奏
いろいろな場面で活躍している
プロギタリストの法田勇虫さん
バイオリン奏法がキマッタ・・・!?
マーク園田さん

静岡県から大石さん
テクはお見事!
品川区の畳屋さん(創業200年の老舗)
自作ギターがスゴイ、松岡さん
群馬県の駄洒落王!
知る人ぞ知る下井さん
群馬県の町田さん
音を正確に大事に出す人
16才のハイテク少年
オジサンたち負けるな!
三根ファンの仲間用名刺や
CDのラベルデザインなど、
天才デザイナーの中原さん
エレキギター・ブックの編集をやっている
GIMMIXの今野政司さん


青森県の清藤さん率いるバンド「サンダース」です


東京のエレキ野郎が率いるバンド「ビートクルーズ」です


東京のエレキ野郎
LG:水越建臣
KEY:小田切杏里
BG:関本光一
   (孫悟空)
SG:ジョージ萩原 DR:河東勇治

今回は大人数のため全員写真は撮りませんでした。
シャープファイブの皆さん、幹事さん、お手伝いをして下さった皆さん、本当にお疲れさまでした。
また次回のイベントを楽しみにしています。ありがとうございました。