TOP


ビートクルーズ・コンサート 2006

スペシャルゲストとして出演していただいた“中島えりな”さんです。
大ヒット曲「涙の太陽」の作曲者:中島安敏さんの愛娘でございす。
もっかシンガーソングライターとして大活躍中です。
エレピでの弾き語りでは、聴く人、観る人を即座に魅了してしまいます。
コンサートでの1stステージの画像を
たくさん載せましたのでどうぞご覧下さい。
2ndステージの画像はこちらです。
中島えりなさんのofficial websiteはこちらです。



ビートクルーズをバックに60’sポップスを歌う“中島えりな”さんです。





背景に太陽を、父上の作曲 ♪涙の太陽 をノリノリでキメてくれました。


2ndステージの画像はこちら